SSブログ

のほ本処(2023/11/11) [イベント]

 緊急で歯医者に行かなきゃいけないことになったので、9:30 のスタート予定を 11:00 に変更。
 少しでも早く、と思って、9:00 予約のところ 8:50 に行ったら、直前の患者もスムーズだったのか、俺の処置開始も早く、9:10 ころに完了。助かった。
 それから、12/2 の交点さんでのポップアップの告知チラシを印刷して文化創造館へ。
dokoro.jpg
 複数のイベントがあるようで、駐車場も埋まってたし、コミュニティスペースの机もたくさん。俺が借りた区画も、俺の後に別の人たちが使うらしい。
 11 月のテーマは、歯ごたえのある ZINE・リトルプレス。ジェンダー問題だとか仕事だとか政治経済だとか、真面目な話を真面目に取り上げているもの。同じ文化創造館の「〇HAJIMARU」に借りている棚でのテーマは「文学」だが、どちらも、涼しくなってじっくり本を読むのにいい季節でしょ、ということ。

 館内で複数のイベントをやっているからか通りすがった人は多く、たくさんの人が覗いてくれたが、まー手に取らない。開かないとわかんないよ? と思いながら、10 月分の締め作業をやっていた。大変にはかどった。

 次の「のほ本処」は、暮れも押し詰まった 12/24(日)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。