SSブログ

Instagram はじめてみました [店舗の情報]

 なんとなく思い立って、Instagram のアカウントを取得してみました。
https://www.instagram.com/nohoshobo/

 当方、スマホはデバイスとして「サブのサブ」というレベルの位置づけなので、PC での利用がメインなのですが、そうするとものすごく使い勝手が悪いのですね。なので、更新頻度がどうなるかは不明です。
 目下、画像が汚くなってしまうのはなぜか、というところで悪戦苦闘中です。


 どうやら、VGA よりも小さい画像だと拡大されてしまうようですね。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

nohoshobo

 朝令暮改的ですが、本の写真を上げる以外に使い道がないのでやめます。
by nohoshobo (2018-12-27 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。