SSブログ

のほ本処 [イベント]

hondokoro.jpg
 同じフロアで ZINE のトークショーをやるらしいので、それに便乗して ZINE・リトルプレスを持っていった。
 白状すると、ZINEとリトルプレスの違いはよくわからない。手作り感があるのを ZINE というような気がしているが、勝手な思い込みかかもしれない。
 テーブルを二つ借りてるので振り分けてみたが、また例によって持っていきすぎで、入れ替えているうちに区別がはっきりしなくなった。まぁ、そういう雑多な雰囲気も含めて、ZINE・リトルプレスであろう、と思ったりもする。
 売れ行きはさっぱりだった。中々の雨だったせいもあるだろうが、なんか子供連れが多かった。お子さんが買うものではないわな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。