SSブログ

のほ本処 [イベント]

hondokoro2.jpg
 GW 最終日。
 隣で別のイベントもやってたが、ちょっと全体に人の数が寂しかったかな。キッチンカーも少なかったし。

 今回は、バーゲンブックをメインに。いつもは ZINE やリトルプレスだから、厚めの本やムックが多く、冊数は少なかったが、段ボール箱が重かった。
 売れ行きはもうひとつ。見た目は「普通の本」だしなぁ、とか思った。

 ここまで「出張販売」としてやってきたが、7月に予定されている次回は、大町の店がもうないので、「出張」ではなくなる。掲示の紙を作り直さないと。
 なお、そのリアル店舗を開ける必要がなくなるので、「本処」の開催時間はちょっと長くなる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。