SSブログ

日記 [雑感]

 4月と5月に「本処」をやる。久しぶりに予約サイトにアクセスしたら、搬入口駐車場を利用するかどうか、ということを指定できるようになっていた。秋田市文化創造館も進歩している。
 当店の場合、晴れていれば店から台車をゴロゴロ押して行けるので車が必要ない場合もあるのだが、それは一週間くらい前でないとわからない。その時点で「降るかも」と思ったら「空いてますかね」と電話するわけだが、「一杯です」と言われたらどうしよう、といつも思っているので助かる。

 ついでに言うと、許可を得ずに停めてる車が散見される。そういうルール違反は自分の首を絞めることになる、ということはいい加減、覚えるべきだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。