SSブログ

「のほ本袋」「のほ本包」はじめます [イベント]

「のほ本袋」「のほ本包」の提供は終了しました。(2021/5/14)



bukuro.jpg
 2021/3 より、新しいサービスを始めます。
 名付けて、「のほ本袋」。
 これは、選書のサービスです。
 あらかじめ伺った条件にあてはまる本をお送りします。何が届くかは開封時のお楽しみ。

1. 通販サイトからの購入時に、以下の情報をお知らせください。
・選書の手掛かりになるキーワード
 この情報が最も重要です。「コレジャナイ…」にならないようよくよくお考えください。
・送ってほしくない本
「ホラーは勘弁して!」のように「絶対無理」というような分野がありましたらあらかじめお知らせください。

2. 1週間以内に発送いたします。
・「時間をかけてもよい」というオプションを選択された場合、在庫に無い本も対象としますので、さらに2週間を見込みます。

3. 以下の点をご了承ください。
・お申し込み時に 1. の条件が記入されていない場合、メールでお問い合わせしますが、やりとりが一週間以内に完了しない場合、キャンセルとさせていただきます。キャンセルによる返金処理に手数料などがかかる場合、その分はお返しする額から差し引きます。
・返品は、お手持ちの本と重複した場合も含め、承りかねます。
・古書やバーゲンブック(アウトレット)には汚れや傷などがあるものとお考え下さい。明らかに状態の悪い古書はお送りしませんが、気になる方はご購入時に除外指定してください。
・これは「『自発的に買うことはない本』が送られてくることを楽しむサービス」であり、「興味の持てない本」が送られてくる可能性があることをご理解の上、ご利用ください。

 ワクドキなお買い物を楽しんでください。
 ご購入ページはこちらです。



 そして、「全部シークレットは不安」という方向けに、「一冊はオープン、もう一冊はシークレット」というサービスも始めます。こちらは名づけて「のほ本包 (ぱお)」。
pao.jpg
・何がペアになっているかは届いてのお楽しみです。お問い合わせいただいてもお答えいたしません。
・お手持ちの本と重複した場合も含め、返品は承りかねます。
・送料はサービスいたします。
・それぞれのペアは1週間程度の期間限定販売となります。
通販サイトでは、「のほ本包」を目印にお探しください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。