SSブログ

のほ本処 [イベント]

hondokoro.jpg
 2か月ぶりの「本処」
 今年は春が早くてもう見ごろの様相。文化創造館から明徳館の桜が見えるのだが、なかなかいい雰囲気だった。

 前回、DVD 商品を持っていたのに環境不足でサンプル動画を見せられなかった、というへマをしたので、今回は事前に練習したうえで、サンプルをリピー卜再生。そうするとやっぱり「これ何ですか」という問い合わせをいただいたりする。お買い上げにはいたらなかったが意味はあった。

 ラインナップとしては、リトルプレス・ZINE はいつもの通りだが、それに秋田関連書籍と単行本・ハードカバー。「ほかの店にない」とまでは言わないが、置いてる店はそうはないよ、という本を持って行った。
 その結果、売れた冊数はいつもと同じくらいだが、荷物の減り方は大きかった。

 次回は、GW 最終日、5/7(日)の予定である。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。