SSブログ

日記 [雑感]

 大変に厳しい一年だった。

 冬季に寂しい売り上げになるのはいつものことで、春から夏に向けて上向いたので「お?」と思っていたのだが、8月に対前月比で半減、そこから一貫して下がり続けている。
 12 月は通販が惨憺たる結果。売り上げは一定の金額を超えないと振り込まれないのだが、1月末の振り込みはない見込みである。キャッシュカードに残は無いし、田園調布に家は立たない。

 一人イベント「のほ本処」を始めて、明徳館や AKITA BOOKBOAT も合わせると、秋以降はイベント三昧という感じなのだが、ざっくり言うとイベントのあった日しか売れてない感じ。ゼロとは言わないが、店舗での売上比率がものすごく下がっている。
 店舗はいらないってことか? と考え始めたところである。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。