SSブログ

日記 [雑感]

 店に行ってみたら、普通ならタンクが満水になって運転を停めているはずの除湿器が音を立てており、タンクから水があふれていた。雑巾で吹けば済む量で、本に床にも影響はなかったが、タンクのセンサ一周りがいかれたんだろうね。
 8時間で停めるタイマーはあるが、真夏はそれより先に満タンになるから、歯止めにならない。来年もあるとしたら買わないわけにもいくまい。泣くぞ。
 いつ買ったんだっけ、と記憶をたぐったら、俺がまた東京にいたころ、ざっくり 30 年前だということに驚いた。積極的に除湿しなきゃいけない季節はまもなく終わるから、よく頑張ったね、ってところか。もう部品もないだろうなぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。