SSブログ

のほ本処 [イベント]

hondokoro.jpg
 クリスマス開催ということで、グッズ系をたくさん持って行った。メインのリトルプレス・ZINE では、「キレイ」「カワイイ」で連想されるものをメインに。
 今回も「こういうのも売ってたんですね」と言われる。売ってたんです。店ではほとんど背中で刺してるのでねぇ。平置きする場所が欲しい。

 うちに平台がないのは、本の上に鞄とか置かれたくないからである。胸の高さのだったらいいかな、と思わないこともなかったが、そうすると子どもに見えない台になっちゃうしな、と見送った。

 隣の区画ではマルシェ+コンサー卜を開催中。賑やかで人もたくさんいたが、こちらにはあんまり流れてこなかった。本処が終わってからグルっと見て回ったが、客層が違うんだろうな、と思った。
 五城目の朝市などでよくご一緒させてもらった MYROASTCOFFEE さんと久しぶりに。来年の朝市、どうしようかねぇ…。

 次回は 1/8(日)。思い切って、10:00~14:00 と長めの開催としてみた。したがって店舗営業はない。
 バーゲンブック(アウ卜レッ卜本)を持って行ってみる予定である。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。