SSブログ

日記 [雑感]

 自分の意志とは違う方向に持って行かれそうな暴風雪(歩いてて車道に押し出されそうになった)で、仕事帰りに店に寄るのを断念。通販のオーダーが入ってたので、翌朝、店へ。まだ日の出前。
 久しぶりなのだが、見覚えのある顔がいくつかあって、おぁご健在でしたか、と思った。
 まぁ、通勤・通学のルー卜や時間は、普通はそう頻繁に変わるものではないから当たり前なのだが。自分がおかしいだけである。

 繁華街の貸店舗が増えていた。

 一仕事終えた後、職場での始業。起きてから4時間も経ってる。
 今はまだ、状況によって、だけど、本格的に積もったら毎日こうなるのよね…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。