SSブログ

《のほ本中》読書実況 [イベント]

 ふと思い立って「読書実況」をします。動画や音声ではなく文字で。
 ルールは以下の通り。

・本を読みながら、思ったことを本ブログの一本の記事に追記していきます。
 頻度は本に寄ります。章ごとか、一章が長いようなら時間で区切るか、などは、その時々で。
・追記のたびに、更新を知らせるツイートをします。ツイートは実況そのものではなく、リンク先のブログの記事を読んでいただく形になります。
 これはネタバレを避けるためです。実況中の本をこれから読もうと思っている方はリンク先に飛ばないでください。
・同じ理由で、ブログの記事は残しません。適当なところ(一日くらい)で削除します。
・ツイートは残します(間違って他のツイートを削除しかねないので)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。