SSブログ

BookstoreAID 図書券について [店舗の情報]

 クラウドファンディング“BookstoreAID(https://motion-gallery.net/projects/bookstoreaid/updates/29378)”でご支援くださったみなさん、拡散いただいたみなさん、ありがとうございました。プロジェクトの期間が終了し、詳細な結果をいただきましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
 本稿では、ご支援時に「BookstoreAID 図書券」を選択され、対象店舗として当店をご指名くださった方にご利用方法をお知らせします。

1. 店頭で

 会計時に「BookstoreAID 図書券」をご利用の旨、お申し出ください。その際、ご支援時に登録されたお名前を(省略せずに)お知らせください。
 不足分は現金でお支払いいただきます。

2. 通販でのご利用について

 当店が現在、利用している通販システムでは「BookstoreAID 図書券」はご利用いただけません。
「BookstoreAID 図書券」で通信販売をご希望の場合、メールまたは Twitter の DM で、商品とご支援時に登録されたお名前を(省略せずに)お知らせください。手順についてお返事いたします。
 不足分は基本的に「ゆうちょ」への振り込みとなります。

3. 会計の詳細について

・現金でのお釣りは出ません。余剰分は次回のお買い物でご利用ください。
・イベント出店時にはご利用いただけません。店頭か通販のみとなります。
・使用可能期間は 2020/8/1~2021/1/31 となっております。これを過ぎた場合はご相談ください。

* 本稿の内容は当店にのみ適用されます。利用方法の詳細はお店によって異なりますのでご注意ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。