SSブログ

2020/6 以降の営業について [営業時間とアクセス]

 ゴールデンウィークの休業要請以降、短縮営業を続けてまいりましたが、今後の営業は以下のようにいたします。


6月一杯は、12:00~17:30 の短縮営業。
7/1 以降、12:00~19:00 の通常営業。
定休日は、火曜日と水曜日の週二日。
・強風など、入口のドアを開放して換気できない天候の場合には臨時休業いたします。
通信販売の「送料百円均一」キャンペーンは7月一杯



・臨時休業となった日でも店内で作業している場合があります。その場合は入口にその旨を掲示しますのでノックなどでお知らせください。ご入店いただけます。

ご来店時のお願い
・マスクの装着と、入店時の手の消毒をお願いします。体調に不安がある場合は来店をご遠慮ください。
・現金の受け渡しにはトレイをお使いください。
・店内の人の密度によってはご入店をお待ちいただく場合があります。

期間
 状況によって変更する可能性があります。その場合は、当ブログ/Facebook ページ/Twitter でお知らせします。

 通販サイト:https://nohoshobo.stores.jp/
 Twitter:https://twitter.com/nohoshobo
 Facebook:https://www.facebook.com/nohoshobo/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。