SSブログ

第2回のほ本市出店者募集(中止です) [イベント]

 中止となりました。
 以下の記事の内容はすべて無効です。

nohohonnichi.horz.mid.jpg
 第2回のほ本市を以下の日程で開催します。

2020/5/2 12:00~17:00

 ついては出店者を募集します。
 未経験者と経験者について、以下のステップで募集します。

Step 1. 未経験者枠(一箱古本市に出店したことのない方)
 二店舗、募集します。

 2020/2/16 0:00~2/19 23:59
 上記期間内に、当店通販サイトの問い合わせページからお申し込みください。
 応募者多数の場合は抽選となります。

Step 2. 経験者枠(一箱古本市に出店したことがある方)
 三店舗、募集します(Step 1 の結果によっては増える場合があります)。

 2020/2/20 0:00~2/23 23:59
 上記期間内に、当店通販サイトの問い合わせページからお申し込みください。
  * 電話番号は省略可能です。
  * 当店のメールアドレスをご存知の方は直でも構いません。
 応募者多数の場合は抽選となります。

Step 3. 復活枠
 Step 1 と 2 で4店舗に満たなかった場合、Step 1 の抽選で落選した方に改めてお声がけします。
 2020/2/25 23:59 までにご返信ください。

Step 4. フリー枠
 2店舗を追加募集いたします。出店経験の有無は問いません。

 2020/2/24 0:00~2/27 23:59

 上記期間内に、当店通販サイトの問い合わせページからお申し込みください。
  * 電話番号は省略可能です。
  * 当店のメールアドレスをご存知の方は直でも構いません。
 応募者多数の場合は抽選となります。


申し込み時にお知らせいただく内容
・お店の名前(仮でかまいません)
・居住している(店舗をお持ちの方は店舗がある)市町村
・販売する本の大まかな分野
・一箱古本市出店経験の有無
・経験者の方は、出店したことのあるイベントをいくつかお知らせください。

出店条件
・出店料として一店舗あたり 500 円いただきます。領収書も発行します。
・出店区画は 1m 四方です。
・什器はありません。各自で工夫をお願いします。丸椅子を一つずつお貸しします。
・参加人数は一店舗あたり二人までとします。それを越える場合は事前にご相談ください。
・販売対象は「本」「本と縁のあるもの」とします。詳細は事前にご相談ください。
・販売するものは、公序良俗に反しないものとします。お子さんや保護者の方の来店もあることにご留意ください。主催者が不適当と判断した場合は、当日であっても出店をお断りすることがあります。
・駐車場はありません。コインパーキングをご利用いただきます。500 円程かかります。
・チラシをこちらで作成してお渡しします。費用は出店料に含まれます。
・郵便などでの連絡が必要になった場合は、実費をいただきます。

必ずお読みください
・最終的に出店者が4店舗に届かない場合、中止となります。
・それぞれの締め切り後に結果をお知らせします。通知後 48 時間以内にご返事いただきます。期限までに返信がない場合はキャンセルとなります。スマホやケータイからお申し込みの方は、so-net.ne.jp からのメールが受信できるようになっていることを事前にご確認ください。
・出店者確定後、打ち合わせのため、一度ご来店いただきます。遠隔地の場合はご相談ください。
・すでに当店のメールアドレスをご存知の方は直メールでも構いません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。