SSブログ

2019/3/30「横暴編集長」大会(追記あり) [イベント]

 2019/3/30 の大会は、申込者少数のため中止といたします。



 第二回のゲーム大会をします。今回は「横暴編集長」というカードゲームです。
henshuchou.jpg
 短いフレーズが書かれたカードを組み合わせて、本のタイトルを作っていきます。
 本ルールではタイトルを決めて面白さを競いますが、ローカルルールで「どんな本なのか」まで考えて行こうと思います。
 ルール概要はこちらです。

開催要領
日時
2019/3/30(Sat) 17:00~18:00

参加費
無料

ご用意いただくもの
ありません

申し込み方法
 人数把握のため、この記事へのコメントで参加申し込みをお願いします。Twitter の DM、ツイートや Facebook ページへのコメントでも構いません。
 申し込みの人数が、ゲームが楽しめる人数に届かなかった場合は中止いたします。開催か中止かは、3/28 18:00 に決定し、本ブログ、Twitter、Facebook ページでお知らせします。
 事前申し込みなしの参加も可能ですが、上記方針をご理解ください。(3/13 追記)

その他
当店には駐車場はありません。公共交通機関(*1)をご利用になるか、近隣のコインパーキング(*2)をご利用ください。

*1 バス停は、川反入口(旧 交通公社前)、大町通り、ねぶり流し館、通町などが便利です。
*2 日銀秋田支店から通町に抜ける道路に5カ所あります。店の前と裏は契約駐車場ですのでご利用いただけません。
 店の場所はこちらをご覧ください。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。